お泊まり

昨日から今日にかけてミーサン家にササキと泊まってたのだ とりあえずミーサン家で漫才みて だらだらして夜11時ごろにツタヤに行ってGOを借りる帰ってきてGOを見て 夜3時ごろ寝る 朝9時ごろ起きる 昼にササキ帰る そしてミーサンと三ノ宮に行ってベースの弦とメトロノームとシールドを買う 帰ってきて音チェック 問題なし シールドが短い それから開放に行く予定だったのでクーパーと多聞台小学校の近くの公園でアコギを弾いて時間をつぶす なまいきでムカツク変なガキが寄ってきてむかついた 餓鬼は立場をわきまえないから嫌いだ 開放に行って中学校の時の友達とかなり会う 結構おもろかった 再来週も行く予定