日曜日

今日は田中君(仮名)がギター買いに行くとか言ったので三ノ宮にイシバシ楽器店を見てから高架下にあんまいいのなかった。
なぜか田中(仮)が途中からやっぱベースを買う!と言い出したのでベース見ることに結局センタープラザのLeadmanというところで買うことに格好いいジャズベース取り寄せ注文した。6000円くらいまけてくれてるぜ24000円を17600円やからな 俺はいいアンプがあったから買った3500円で7000円の半額のやつやった かなりいいよ Leadmanはかなりいい店なのでみんなもギター系買うなら行ってみた方がいいで
俺も金貯めて良いジャズベース買う予定 やっぱカラーはサンバーストかな