久々日記

まぁ模試とかあったからね 最近のおすすめはBEAT CRUSADERS10-FEET聴いてみろ
昨日は朝から模試 夜になって暇だったのでアズサとササキックとチャットする
オガがすごい自信だった 月曜に祭りいくひとはオガを探そう なんか海岸におるらしいでタラリランと2人で 振られるわけないそうだ あとだれかRUSH BALLいかない?出演はASIAN KUNG-FU GENERATION
ACIDMAN BUMP OF CHICKEN POTSHOT HUSKING BEE PENPALS the band apart 曽我部恵一 ストレイテナー 他は13日発表
まぁスタジオ行ってきたんだけどVo&Gの人がいないというありえない状況なのでドラムとベース2人だけ すごい暇だった 今日祭りで浮かれてたやつはいいねー さぼった人も祭り行ってたけど