TIME TABLE

RUSH BALL2004のタイムテーブルが発表されたのだった
opning act POLYSICS
1st act ASIAN KUNG-FU GENERATION
2nd act POTSHOT
3rd act ストレイテナー
4th act THE BACK HORN
5th act PENPALS
6th act HUSKING BEE
7th act 曽我部恵一
8th act the band apart
9th act ACIDMAN
last act BUMP OF CHICKEN

バンプ好きだがトリっつーのは考え物だな バンプはミーハーが最初から最後まで場所取りするからな
そのせいで自分の好きなアーティストがあんま前で見れないということもある
今年の面子はかなり納得しています
去年はオープニングアクトだったストレイテナーがちゃんとでてるのも嬉しいね ひなっちのベースが入ってからはすごいからな
アジカンも外せないな 1度は見たかったバンドだ エゾロックPolarisと時間帯かぶってるからな
ラッシュではみるぜ
ACIDMANも楽しみだ ライジングではどうしようかと悩み中
バンプはNEWアルバムだすので絶対買ってラッシュに行こう
曽我部さんもいいね サニーデイ・サービスの曲も聴きたい 「恋に落ちたら」とか良い曲やぞ
まぁ色々期待できる 兵庫県住みなら行くべきだ