汚れたいだけ

今日はいつものように朝十時に起床
昼にいいとも見てたらヨネから「明石いこーぜ」とメールがメシ食ってからみーさんとヨネと明石へ
ヨネは銀行で通帳作った それからタワレコ
ヨネはPINK LOOPの新譜を買った 俺は悩んでNORTHERN BRIGHTのアルバムを買う
ELLEGARDENの3rdアルバムでも良かったが売切れだった PLAGUESは売ってなかった
それからジュンク堂へ オレはクロマティの最新刊を買う
みーさんはなんか仮面ライダーの雑誌と鋼の錬金術師エアマスター買ってた
それからみーさん家へ 送ってもらったらしいエロゲーがパソコンに入ってた
いろいろエロいのが入っていた そしてダラダラして帰った
NORTHERN BRIGHTは聴いたこと無くて買ったけど良い