RISING SUN ROCK FESTIVAL

RISING SUN ROCK FESTIVALに行ってきた。すごく素晴らしいフェスだった。
ライブは13日の15時から15日の朝5時まであった。
13日
17時30分〜 ACIDMAN EARTH TENTの柵が壊れたので1時間45分押しで始まったライブだったが素晴らしかった。最前列で見た。type-Aや赤橙や新曲equalもした。
18時45分〜 早川義夫佐久間正英(Ces Chiens) wih ミト(クラムボン)
俺にはよくわからなかったな すいません
19時55分〜 Polaris キーボードにはクラムボン原田郁子が参加 素晴らしかった。瞬間から始まって新曲「太平洋」や深呼吸や檸檬を演奏した。柏原譲のベースはとても巧い Fishmansのベースだった柏原さんを見れて嬉しかった。
21時40分〜 THE HIGH-LOWS 曲目はあんま覚えてないが楽しいライブだった。最初がスーパーソニックジェットボーイで相談天国や真夜中レーザーガンや不死身のエレキマンをしてた。アンコールでやった青春がとても良かった。
一日目はこれで終了
14日〜15日
朝起きてまずメシ買いにローソンへ行った ライブは1時からなのでとてもゆっくりできた。いいフェス
13時00分〜    smorgas いいライブだった惑星探索団やって嬉しかった。ドラムがあらきゆうこじゃなくなってからあんま評判良くないが結構よかった。ベースがいい
14時10分〜 無戒秀徳アコースティック&エレクトリック この日はアコースティックでのライブだった。最初にZAZEN BOYSのSI・GE・KIでだいたいはザゼンの曲だった。ゆったり聴けていいライブだった。
15時20分〜 勝手にしやがれ すごい人が集まっていた。結構よかったと思う
16時30分〜 ゆらゆら帝国 去年のRUSH BALLでも見たがメンバーがとても怪しいベースの人がかなり怪しい ヴォーカルもだが ゆらゆら帝国で考え中がよかったなぁ
演奏もかなり巧い 
17時??分〜 PE'Z マッド待ちのために見ていたがかなり良かった。キーボードかなりすごいし 演奏力もかなりある。2週間くらい前にできたという新曲も聴いたがどれかわからんかった インストバンドだからなでも良かった。また見たい
18時20分〜 THE MAD CAPSULE MARKETS すごい音量で圧倒的なライブをした。曲目はSCARYとGOODGIRLしか覚えてないがすごいライブだった。世界のマッドをみれたのはすごい嬉しかったが終わった後に頭痛くなってさすがに足も疲れたのでテントに戻り休憩する。
19時30分〜10時 休憩ぐったりと休んだ。22時にのそのそと頭痛いながらも起き出して顔を洗い REDSTARFIELDへ向かう
22時10分〜 ROVO 兄がすごいいいと行ってたので見に行く。本当にすごいライブやった。あれは踊るな 前の人はなんか踊ってなかったが ツインドラムのグルーブからエレクトニックバイオリンの音とギターの音やキーボード、ベースすべてが凄い音楽だった。ちなみに歌はないよ。それでも凄かった
23時20分〜 TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA とても楽しいイイライブだった。曲はわからないがみんな楽しく踊っていたからそれでいいのだろうな
0時40分〜  syrup16g とても凄かった。深夜のシロップということもサポートギターが入った音も 生活や真空や翌日をやったな 土曜日もやってたかな?とにかくすごく良かったワンマンも行こう
1時30分〜  BUMP OF CHICKEN シロップが終わってすぐに行ったのであまり前ではみれなかったがそれは構わなかった。前はミーハーが待ってるからな 初期の曲がわりかし多かったライブだった。新曲のfire signをやった。いい曲 やはりバンプはよかったなぁ
3時00分〜  渋さ知らズオーケストラ すごいバンドだった。劇のような感じもした。見てて楽しかった。見ながら踊っているといつの間にか輪になって大勢と一緒におどっていてそれも楽しかった。途中からみたので次は最初から見たい。
4時20分〜  オリジナル・ラヴ やはりトリなのでサンステージで朝日を見ようと思ったのだ。早朝ライブはかなりいいものだ。初めて見たオリジナル・ラヴだが充分楽しめた。ライブ中の朝日には感動したなぁ。
そしてRISING SUN ROCK FESTIVALは全ステージ終了 ステージ5つあるんだよ
そしてテントに戻って8時くらいまで寝てから兄の家まで帰った。
ライジングサンは素晴らしいフェスだった。来年も行こう