月になって

今日は神戸チキンジョージsyrup16gのライブ行ってきたよ
めっちゃ格好良かった マキさんはベースすごかった フィンガーピッキング格好いいな 五十嵐さんも格好良かったな ギターソロとか
大樹さんは五十嵐さんがミスったりするとカバーしてるみたいな感じやった
サポートギターはPLECTRUM藤田顕さんでした うまい
ほとんど最前列だったからめっちゃよく見えた 明日を落としてもやってる時に始めて聴いたから泣きそうになった
五十嵐さんが使わなかったギターは3本 アッキーが使わなかったギターは1本 マキさんが使わなかったベースは1本あった なんで?
前の奴がなんか嫌だったが隣の人がやたらと可愛かったからよし
また行きたい 次のライブはバインかな
そーいや学校の奴を何人かみたような気もする