狂って候

無事に筋肉少女帯のCD3枚落札できたよ アヒトイナザワVOLA&THE ORIENTAL MACHINEというバンドを結成した ドラムがsyrup16gの中畑さんなので気になる アヒトがVo&G/Drってのもそそられるな 猫のテブクロとレティクル座妄想も買っちまった イーブックオフって便利だね
全然関係ないけど高校の軽音楽部が聴く洋楽はだいたいSUM 41とGood Charlotteとアブリルらしい 悪いとは言わんが浅いな せめてGREEN DAY聴けよ
VAN HALEN知らんってのもちょっとね
落札したCD
筋肉少女帯[SISTER STRAWBERRY][サーカス団パノラマ島へ帰る][月光蟲]