Jacob’s Ladder

リッチー・ブラックモアがいないDeep Purpleは聴く気がしない今日このごろ
今日もツタヤでCD借りよかな どうしよう と考える
父方の祖母VS父の会社という争いが勃発したので祖母からの小遣いはなくなりましたな
まぁ最近は全然もらってなかったから別にいいけど
ツタヤ行ってCD借りてきたぜ 俺が行ってるツタヤは友達が行ってるツタヤよりはだいぶマシらしい しかしJoy DivisionBuffalo Springfieldがなくて落胆する ベストはあまり借りたくなかったがベストしかなかった 今日思ったこと「敵は本能寺にあり」お菓子たくさんあるから欲しいひとあげるよ
やはりDeep PurpleはRitchie BlackmoreとJon Lordがいないとな
借りたCD
Deep Purple[Burn][Slaves And Masters]
Jeff Beck Group[Cosa Nostra Beck-Ola]
Oasis[Definitely Maybe][The Masterplan]
Velvet Underground[The Best Of The Velvet Underground]
今日の1枚 Deep Purple[Slaves And Masters]