Highway Star

サマソニの追加アーティスト
BLOC PARTY/DEATH CAB FOR CUTIE
電気グルーヴ×スチャダラパー/ELLEGARDEN
PUFFY AMIYUMI/STRAIGHTENER
だってさ かなり嬉しい しかしPUFFY AMIYUMIってなんだ?
普通にPUFFYでいいじゃん ストレイテナーELLEGARDENって最高やん
電気グルーヴ×スチャダラパーってのも気になる
どーか今年はサマソニに腐レンジがきませんように!レンジ好きなやつが一緒にOasis聴いてるのかと思うと軽く鬱になるよ まったく
ギターウルフのベースのビリーさんが心不全のため死去 良質な日本のロックバンドだっただけに別にファンでもなんでもないけど悲しいな まぁまだ解散するかわからんけど
青春18きっぷの疑問が解決した よかったー 2回分のこってたらそれで2人が1日乗り放題なんすよね?
最近LOST IN TIMEほしい 宿題せな どーせ2年になっても今の状況は全く変わらないだろう 話す奴が変わるか話さなくなるくらいだ