Smoke On The Water

いまヤフーおかしい 直った
今日はまぁ普通やった 英語の授業がすごくつまらんかった
うちの地域じゃヘビメタさんがみれない?・・・・
ざけんなー!今日気付いたがオレのいるクラスにはエレキコミックのボケの女版みたいのがいる 歯並びも悪いしソックリ
間違い電話がかなりうざくかかってくる 一回でて間違えてますよと教えてやったら餓鬼がなんもいわんと切りやがった すいませんくらい言えよ 間違えてますよって言ってからもまだかかってくるってどういうこと?あまりにうざいからヘッドフォンして爆音でロックを聴いてシカト
牧師の変態のオッサンは教会を差し押さえられた
今日の1枚 The Smiths[The Queen Is Dead]