See You

今日はまぁ体育の選択と身体測定があった 根暗なオレは当然卓球を選択 別に深い意味はない 強いて言えばオレは松本大洋のピンポンが好きだ The Smithsも好きだ 関係ないけど で身体測定は背が1cm伸びた 1年でオレの肉体的成長はあまりなかったな そのかわり洋楽マニアになった 体重は50キロと軽めですね なんでみんな自分の体重だか身長だかを知られるのを嫌がるんだろう
すわ!4月24日のゴゴイチはみなきゃな ビークルでるし 生放送でなにするのかな
やっぱお面着用?ヒダカさんの顔は結構お面のに似てるらしい ヒダカさんの知り合いの兄の彼女が言ってた ちなみに資生堂のテスティモのCMの声も兄の彼女の声だ