まんをじして

むむ ライジングサンの面子もそそられるなぁ サマソニと二択なんて生殺しですか?
Rock In Japan Festivalも発表されたな バンプくるんだ まぁジャパンフェスはどうあがいても行けないからテレビ放送録画してもらおう
セットストックに腐レンジとサスケをだす意味が全くわからん ミーハー狙いするんじゃない!しかも腐レンジがバンプと同日て・・・
がぼん ジャパン誌が腐レンジを表紙にするなんて・・・・信じられん ジャパンはB-PASSとかの低俗な雑誌とは違うハズだ!と思ってたのに なんでロックファンからは異様なほど嫌われてる腐レンジを表紙にすんねんな意味分からん ELLEGARDENのインタビューとアヒトイナザワのインタビューは読みたいから立ち読みしよう 
オレもうジャパン買うのやめたけど 宇野がしたんかなぁ