Like A Rolling Stone

やー 例によってツタヤが半額だったからCD借りた ついでにマンガのBECKも買った
やはり腐レンジが表紙のロキノンジャパンはまだ残ってた アヒトイナザワのインタビューを読む
THE PREDATORSってバンド Vo&Gがピロウズさわお兄さんでドラムがストレイテナーナカヤマシンペイ でベースはグレイのジロー どういう仲なんだ?でも別にグレイはベースの人に限っては別に嫌いじゃないから音源は楽しみですな
中畑大樹さんが丸刈りにしてる 金髪で長髪ってイメージがあったのにな
Franz Ferdinandのヴォーカルの前髪を戻せ!とファンが言ってるらしい ほっといてやれよ そのぐらい まぁ有名人は大変だな
Singer Songerの曲を視聴した いい曲だな 佐藤さんのベースラインがいいね
借りたCD
Ash[Nu-Clear Sounds]
Bob Dylan[Highway 61 Revisited][The Freewheelin' Bob Dylan]
Led Zeppelin[Physical Graffiti]
The Mad Capsule Markets[1990-1996]
Number Girl[シブヤRocktransformed状態]
Oasis[(What's The Story)Morning Glory?]
Rainbow[Straight Between The Eyes]