カノジョトダンス

クラスの可愛い女子は眉毛ないらしい こわいな
Jeff Beck>Jimmy Page>Eric Clapton 俺的にこんなかんじ 今のポップ歌手化したクラプトンは好かない これはテクニック順とかでならべてるんじゃないからな
ROCK IN JAPAN FESTIVAL イナゴがレイクって意外やな 銀杏がグラスはもっと意外やけど
ちくしょー だから留守のときは窓開けんなっていつもいってるじゃねーか 蜂はいってきてるし orz ぎゃーーーーヤバイ!オレ家最大のピンチ!ベランダに蜂の巣できとる!どーしよ!めっちゃ怖い!蜂ウジャウジャいるし コワヒヨー しかも危険属性の蜂じゃねーか
プロに依頼するしかないぜ てか洗濯物いれれないぜ
家の中のハチにエアガンで攻撃を加えるか悩み中 はずしたら怒りそうだしな でもでていってくれんし そもそもベランダに巣あるから窓開けれんし うむ 1発目はかすりもせんかった 気付いてないし 2発目・・・おしい 3発目・・・外れた エアガン以外の方法考えよう エアガン絶対あたんねー よし 勝ったぜ!掃除機で吸い込んでやったぜ