SAD AND BEATIFUL WORLD

えー 朝早く起きてローソンまで小林賢太郎のチケット買いに行ったのにロッピーを占領してる人がおって15分間どかなかったから席が3階の後ろになってしまった 心が狭い俺はなんとなく不機嫌になったのであった
今日は三ノ宮へ行く 弦とかCDとかなんやかんやで金使いそう あわわ
そして5時からみーさんと三ノ宮に行く まず楽器屋に行ってアコギをみてもらう 弦高直すのは3万はかかると言われて諦める ネックは真っ直ぐにしてもらった その後メシを食いに行くためうろつくが店の選択を誤る カツ丼がつゆだくやった そしてタワレコへ行き衝動買いに走る まぁまだバイト代丸々あるしいいか シロップかっこいいー