I Can't Stand It

友達と行く予定だったズボンズのライブだったが友達が事故って足ギブスでいけんようなったから誰か行こうぜ チケット代2000円でいいからさー
タムと行くことになった タムは洋楽的趣味も合う奴だがライブ行くのは始めてである
今年の洋楽フェスはアークティック・モンキーズストロークスポール・ウェラーでもきそうやね 根拠はないけどな
ひぐらしのなく頃に」のアニメはなんとなく見そう みんなアニメ馬鹿にするけど日本から漫画とアニメ取ったらなんも残らんぞ まあ俺アニメみてないけどな
三谷幸喜12人の優しい日本人を見た ふつーにおもろい オチが俺的に納得いかんかな でもおもろい