キャッチボールは終わらない

ビートルズを[Let It Be]から聴くのはよくないぞ やはり[Please Please Me]から順番に聴いていけ Let〜は後期のバンド内のまとまりが無くなってきたときのやから好きじゃない
そーいや今日も腹痛かったからさすがに病院行った なので学校遅刻して行った 初めての遅刻やった てか俺が教室入ったら笑うのはやめろ 声が突出して低いのはしょうがないやろがい 処方された薬飲んだら腹はよくなった
朝にボス的存在の女子がほぼ全員の男子にチョコ配ってたらしい 遅刻の俺はもらってない たぶんお返ししろとか要求されるんやろうな 貰ってない俺もたぶん言われるだろう orz