答えられても困る100の質問

1.あなたの本名を教えてください。
断固拒否する
2.たまねぎは好きですか。
ウニよりは好き
3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
中に入れるところ
4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
どちらかといえば空母
5.リンボーダンスは得意ですか。
意外とやる
6.ココアにミルクは入れますか。
いれない
7.好きな呪文をひとつ。
オルテガ
8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
よくします
9.あなたの得意な戦術はなんですか。
闇討ち
10.あなたのお父さん、どんな人?
ロックを聴かない
11.綺麗な嘘は好きですか。
嘘はよくつくけどつかれたらむかつきます
12.心に残る名悪口を教えてください。
エイズにかかって死ねばいい(リアムが言ってた)
13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
1.5回
14.こういう官房長官はゆるせない!
常にヘッドフォンをしている
15.新着メール、来てます?
基本的にメールはこない
16.好きな病原体を教えてください。
ピロリ菌
17.最近警察の不祥事が多いですか。
そんなことは知らん
18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
やたらと高いヘッドフォン
19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
巨大な耳クソを取るときは必須
20.嫌いな記号をひとつあげてください。
Ω
21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
名前
22.架空の大陸名を考えてください。
グッタグコマス
23.いま暇なの?
かなり
24.友情ってなんだと思いますか。
成長の遅い植物
25.一番美しいと思う体操は何ですか?
器械体操
26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
熊谷
27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
やるやつはサディスト
28.いちばん嫌いな花はなんですか。
デンドロビウム
29.子供は何人ほしい?
2人
30.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
面倒なので同意しておく
31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
蛤の次くらいに好きです
32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
中国語 なんとなく
33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。

34.N極とS極、どっちが好き?
N極 中島のNだから
35.ブルターニュ半島についてひとこと。
メジャーデビューしよう
36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
ひぐらしの校長
37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
0.3時間
38.拷問で一番苦手なのは?
爪を剥がす
39.霊感はいいほうですか。
はっきり言ってない
40.最近、気色悪いと感じたものは?
拾ったマンガのグロいシーン
41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
やたら熱いとき
42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
黒ごま
43.誰かの受け売りをしてください。
昼の光に夜の闇の深さが分かるものか
44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
100種類
45.あなたのファンの名前をあげてください。
エリオット
46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
なにをするだー!
47.昆布茶好き?
飲んだこと無いなぁ
48.中1のときの担任の先生のいいところは?
誰だったかも覚えてない
49.足首に自信あります?
割とない
50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
慰謝料を請求しない
51.シダ植物は好き?
嫌いではない
52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
微妙だなー
53.普通のキャベツだったらどうですか?
煮られたくねー
54. 嫌いな作家を一人あげてください。
田中康夫
55.最近、航海したことはありますか
1年ほどない
56.何かえげつないことを言ってください。
金は命より重い
57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。

58.メグミルク雪印だと知っていましたか。
もちろん
59.生きるとはどういうことでしょう。
死ぬこと
60.自分は救世主であると思う?
そういうことを言う奴は異常だ
61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
便秘
62.これは王道だ、と思うものはありますか。
ビートルズで言ったら[Strawberry Fields Forever]
63.組織を裏切ったことはありますか。
ないと思う
64.貝とお豆、選ぶならどちら?
貝 豆は味がない
65.生物兵器には弱いほうですか。
免疫力はない
66.ドラムはお好きですか。
ベースの次に好き
67.今のお気持ちは。
HARAHETTA
68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
劣等感と優越感の狭間
69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。

70.パジャマにはこだわりますか。
まったく
71.龍と竜、どちらがすきですか。
龍 村上龍のほうだから
72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
あんまりないなぁ
73.うにゃあ?
ばん!
74.どうしても好きになれないおでんの具は?
ちくわ
75.自分は好きですか?
そうでもない
76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
そうでもない
77.なんで泣くの?
耐え難い苦痛
78.例の件、どうなりました?
見事にダメでした
79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
三角フラスコ
80.「もけらもけら」は好きですか?
どちらかといえば好きな部類に入る
81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
断然右
82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
金をあげる
84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
あー 3人ほど
85.愛されてますか?
微妙
86.今一番ほしいシールは?
ドッキリマン
87.自分を電化製品に例えると?
HDD
88.屁理屈をひとつどうぞ。
批判言うなら自分でやってみろよ
89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
名前は忘れたけど鳥っぽいやつ
90.好きなキャプテンは?
TAKESHI
91.なにがあなたをそうさせるの?
初期衝動
92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
狙ってるヘッドフォンの購入
93.山形県民にあるまじき行為とは?
思いやりがない
94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
やはりコブラツイスト
95.めぐらせてみたい妄想は?
とりあえず自分の好きなようになる世界
96.一番好きな誤変換はなんですか。
山崎春のパン魔釣り
97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
そんなことは知らん
98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
すごく高い肉
99.凡才を定義してください。
必要不可欠 なければ差異が生まれない
百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
誰だって死ぬんだよ

しんどー http://takemaru.versus.jp/ ここから借りたよー