and world

日曜日 明日のことを考えると鬱になりそうだ 明日のことは考えないようにしないと
今日は三宮いってくる ちなみにテストまであと4日 全く勉強してません
やる気でねー というか学校が苦痛 まぁクラスで浮いてるからなー
もうケンゾーでいいさ しかし3年は移動教室多いから困る
三宮でシリカの皆さんに会った 今日はレコーディングした曲のミックスしてたらしい すげえ メシ屋で合流しようと思ったけど場所が分からんかったから楽器屋で合流 土産を渡してからチャロくんのメガネ作りについていく
待ってる間色々話をする 話が合う人と話すのはとても楽しいけど学校とかで合わない人と話すのはとてもきつい まぁ、だから浮いてんだろうけど
それはともかくライジングサン話とか色々した
その後で別れて俺はタワレコでCD買ってから帰宅 楽しかった