1965

やー 朝だ

みんなミクシに書かれたこととか重く受け止めすぎじゃないか?

俺は誰に見られてようと好きなことかくぜ

実際俺は不快な思いをしたしそれを隠すつもりもない

それによって誰かが嫌な思いをしたなら俺を飲み会に呼ばないとか

自分が飲み会に来ないとか

そういう方法とればいいんじゃないかな

ただ俺ら先輩になるのにアレはあかんよね

閑話休題

さて バンドの方向性ってものについて考えてます

俺のバンドは3人で初めて合わせたのがコピバン(BURGER NUDS)だった

俺とギタボは完全にオルタナ、ギターロック寄り

ドラムはメタル好き

ドラムは無理矢理引っ張ってきたみたいなもんだから若干気を遣ってしまう

あまり注文つけれないのが悩みだな

まーこれからギターロックとかに染めていこうと思う

あ 別にメタル否定するわけなじゃいよ

俺もメタリカ大好きだし

ただやりたい音楽ではないのよね

やっぱやるからにはギターロックがしたいってのは俺はある

ミナソコみたいな曲できたら最高だよね

□Music

Missing

Missing