me me she

さて 昨日テスト時間割を見てみたら俺はテスト4教科でした

しかも基本的に出席してないことを考えたら実質2教科くらいです

リアル休学の道が見えてきましたね

別にいいんですけどね

しかしライブすらまだなこの状況で音楽するために学校辞めるないしは休学すると言っても納得してくれないよな

あー さっさと道を切り開きたい

その為には行動だ

話は変わるけどsyrup16gの新譜まであと1週間くらいですね

早く聴きたいけど 聴いたら全てが終わってしまうことを実感してしまう

大好きなバンドの終わりはいつも残酷だ

最後の最後でセルフタイトルアルバムって格好いいよね

昨日はある子と初めて長くメールしたんですが

やっぱ人にはその人なりの考えが色々ありますね

あー もうすぐバイトに行かなくちゃ