Apple star StoryS

りんご飴をかじって

とても嬉しそうにする

Good Dog Happy Men / Apple star StoryS

昨日の晩は寝る直前にいつものように閉塞感を感じてたら泣きそうになったよ

いやー びっくりした

俺ってあんま感傷的になって泣くことってないのな

酒入ってたら泣くことはあるけどシラフならまずない

そんだけ行き詰まってるのかねー

でも音楽聴いたり 映画見て泣ける人はすごくいいなあって思うよ

俺に持ってないモノを持ってる人は羨ましくなるんだ

今日は10時からバイトだ

サニーデイ・サービスでも聴きながらゆっくり行こうかな

部活の先輩と話してから無性に聴きたくなるんだ

要するに恋をしているということはサニーデイ・サービスを聴くということ

誰か知らんがBest Sky返せ