水面上のアリア

さて 今日は日常の大切さについてでも書こうかな

今おれは友達の女の子の家で勝手にパソコン使ってこれを書いてる

その子は姫路菓子博に行った

ベッドではハセくんが寝ている

最近は飲み会後はこれが日常みたいになっている

はっきりいってこれはかなりの安息だ

日常こそが幸せだと思う

好きな人たちが周りにいて

一緒にバカやって 笑える日々がずっと続けばいいと思う

しかしそんな日々もいつかは終わりになってみんなバラバラになる

おれも大学まともに卒業できる見込みはあまりない

そう考えるとすごく不安だ

10年後の自分が想像できない

10年前なら10年後の自分は分かっただろうか

9歳の時は世界は自分の思い通りになると思っていたし祝福されてると思ってるような感覚だった

でもいつからか現実が分りだして

僕はひねくれた皮肉屋になった

昔は素直だった

価値観の転換はいつからだろうね

む 話がそれた

4年後には今みたいな日常が無いことは確実だ

みんな卒業してるしね

僕は何してるかな

音楽できていたらいいな

本当に好きなことやっと見つけたから突き通したいってのは間違ってるのかなあ

とりあえず生きてみよう

ま そんなかんじ