死ぬ夢

すごい久々に見た

家に後輩とか同回が遊びに来てて

それがすごい楽しくて

そいつらが帰ってしばらくしたら

おれは突然今まで生きてきた世界が嘘だって気づいて

家族も実は本当の家族じゃなかったみたいな話で

日が替わった瞬間に死ぬみたいな事言われて

おれは呆然としながらも晩飯食って

兄に写真一緒に撮ろうって言って

兄がふざけて一緒に写れなくて

それでも笑って

23時半とかになってて

でその日って6月30日で

あ おれあと30分で誕生日なのに死ぬんだ

っておもって

そこで死にたくないって思ったけど

やっぱどうしようもなくて

友達とかから誕生日メール来る中で「死にたくない」って泣いて

時計見たら23時57分

それと同時に目覚めた

泣きながら目が覚めた

死にたくないって思った