さよなら、

さて

僕の所属してる部活の先輩たちも卒業していきました

バンド続ける人 地元で就職する人 学校に残る人

様々です

僕は卒業した先輩たちが大好きだった

楽器も上手かった 笑いのセンスもすごかった

飲み会での暴れっぷりも

どれを取っても敵わないと思う

僕ももう実質3回生

僕が1回生の時に大好きだった先輩たちと同じ位置にいる

あの人たちみたいになれるかなあ

受け継いでいきたいなあ

4年間お疲れ様でした

僕があなたたちと過ごせたのは2年間だけでしたけど先輩たちがいなかったら
きっともっとどうしようもない人間になってました

ありがとうございました

また会いましょう