年末のフール

ミクシではおざなりだったので今年の出来事について

うーん そうですね

自分のことについては本当に取り立てていいことなかった

取り立てて悪いことならたくさんあった

借金増えた(今は減ってる)
毎年行ってるライジングサンに行けなかった(来年は行く)
留年した(みんなから取り残されることになった)
自分のバンドから色々あって脱退した(大好きだった)
大好きなバンドマンが数人亡くなった
好きな子に振られた(もう引き摺ってない)

うーん これはいかんな・・・

借金に関しては反省しました

もうしません

留年はなー

色々理由つけても全部僕のせい

心入れ替えてってわけでもないけど最低限のことはするようになった

恋愛関連のことは正味誰も興味ないだろうからいいとして

とりあえず惚れっぽいのを何とかしたいよなー

そしてそれに付随して相手をかなりめんどくさい状況に追いやっていたんだろうな

まあ諦観は止めたからぼちぼち次はがんばります

バンドは今新しいのやってるからそれを本気でがんばる

逆にいいことは

上記の新バンド
バイト始めた(割とうまいこといってる)

くらい?

すくな!

来年はゴールデンスランバーソラニンとピープルのライブ

一緒に行けたらいいんだけどなあ

当たり前の関係が欲しい

年を取ったってことですね

誰が見てるか知らんけどよいお年を