Loudmouth

昨日はヒロモトとイサキクンと勉強会とかなんとかいう名目でほとんど遊んでた まぁ数Ⅰのわからんとこ分かったからよしとしよう ヒロモトがNirvanaを貸せとうるさいから貸してやった SONIC YOUTHはあんまよくないとかいいやがった
カート・コバーンSONIC YOUTHの大ファンやったつーのに Nirvanaは気に入ったらしい ちなみにNirvanaは涅槃という意味 あとイサキクンにレッチリバンプかしてやった あとヒロモトにはLed ZeppelinThe Who貸してやった RAMONESSex Pistolsはどっちもパンクらしいが音楽的には違うと思う
そーいやHi-STANDARDが復活するとか聞いたな うさんくさい話やけど
バンプの「夢の飼い主」なかなかいい あと今聴いてみるとイエモンがかなり良いことに気づいた ライブ録画しときゃよかった
THE MAD CAPSULE MARKETSの黒ベストに入ってる「公園へあと少し」は超名曲