静かな雨

父が夜に競馬の番組をみてたために電気GROOVEコーネリアスのライブが録画できてなくて凹む 競馬番組録画してどないっせーつーねん
しかも勉強してて見れなかっためだかをHDDに録画してたはずが母と姉によって消される いいことないな 今日はテスト終わったしCD借りてこよう
腐レンジが批判されてるとミーハーは「じゃあお前が歌え」的なことをいうが本当のアホなんじゃないかと思う プロでやるならそれなりの歌唱力がないとお話にならんワケだしな そもそも批判のない音楽なんてないしな
批判してる人に向かって「これが分からないなんて馬鹿だ」とか言う輩の方が確実に馬鹿なのである 音楽の受け止め方なんて人それぞれだしな しかし流行に迎合するのはどうかと思う クソいバンドや歌手が増えるだけだから 以上
今日借りたCD
PRIMAL SCREAM[Give Out But Don't Give Up]
VAN HALEN[1984][VAN HALEN Ⅱ]
KING CRIMSON[In The Court Of The Crimson King]
WEEZER[The Blue Album]