アカシア

レミオロメンライジングサンにでるらしい ライジングサンのページは更新してないけど ってしてたー!オレ家のパソコンが変なだけやった なんか更新せなちゃんと新しい画面にならん
ぬお ロッキンフェスおいしいな 坂本龍一ってすげーな 例のバンド編成かな
サザンは取り立てて興味はないな ライジングサンに真心ブラザーズくる やったぜ
それにしても痴漢男おもしろい 本はクソらしいがな 昼間から髪伸びまくりのオレがパソコンの前で爆笑してるのは普通に見てかなり気味が悪いだろうな でも読む 俺的には電車男よりもおもしろいとおもふ よしsec13〜sec85までだいたい12時間ほどかけて読んだ
長いなー でもオレこの話大好き 最後んとこがいいねー 関西がいいよな まぁとてつもなく暇な人は読んでみてはいかがか これで明日からは心置きなくもらった姉しよができるな ヴぁ最近堕落しまくり