Some Might Say

最近夏フェスにどっかのパクリバンドが多発しています しね
で ツタヤ行ってきた 1本無料券を提示したら「今使ったらもったいないですよ」とか言われたが基本的にオレハ半額のときしか借りないのでそのままつかった そしたら300円引き むしろお得じゃねーか
腐レンジ目当て!とか言ってる人はサマソニじゃなくてもいいだろ・・・他にもフェスでるだろうし ワンマン行けばいいじゃん 正直腐レンジ目当てでサマソニはもったいないと思うよ だって13000円だべ どーせマッドとかスリップノットとかネイルズとか知らないだろうし イアンブラウンも知らないだろうし まぁ俺的意見は腐レンジ呼ぶなよ!なんだけどね
借りたCD
Acidman[equal]
American Hi-Fi[American Hi-Fi]
Ash[Free All Angels]
Cream[Wheels Of Fire]
Neil Young[Harvest]
White Snake[White Snake]