19日

15:00〜 東京スカパラダイスオーケストラ
もうみんなで踊ってめっちゃ楽しい 曲名はしらんけど聴きたかった曲もやってくれたし踊りまくった
16:10〜 THE BAND HAS NO NAME
奥田民生がスパゴーと一緒にやってるバンドだ 序盤はあんまりいいと思わなかったけど中盤からどんどん俺が好きな感じの曲になってなかなかよかった
17:20〜 レミオロメン
とくにみたいやつがほかになかったから見たという感じだったけどこれがかなりよかったね 雨上がりをやった後に雨がホントに上がって おおー ってなった 南風もやったしイイライブだった
18:30〜 Your Song Is Good
兄がみたほうがいいと言ったから見たけどめっちゃよかった これも踊った踊った MCもおもしろかったし途中でイルリメ?って人もでてきた CDほしいな
19:40〜 POLYSICS
休憩しようとおもってたけどどうしても見たくなったのでアーステントに急ぐ けっこう前の方にいってみる やっぱライブおもしろいわ 轟音でいいねー
20:30くらい〜 Boom Boom Satellites
ポリが終わってから急いでいって人目を気にせず後ろで踊る したら雨が降ってきた・・・ クソ!雨ガッパとりにいかねば!つってテントまで戻って手間取って帰ってきたらライブ終わってた 悲しかったなぁ
21:40〜 BRAHMAN
始まる前から雨降りまくり 始まっても雨降りまくり しかしこのバンドかっこよすぎだ ドラムが特にいいな 絵的にはいいかもしれんが見てる方としては勘弁してほしかったな でももちろんよかった 寒かったのでアンコールみてないけど
で いったんテントに戻って休憩
24:00〜 電撃ネットワーク
パフォーマンス集団だったんだがおもしろかった 花火を体で受け止めるとか、サソリを口にいれるとかね またみたい
1時くらい〜 冷牟田竜之Presents Taboo ★
途中からだったが坂田カヨで踊ったあとにScoobie Doをみる いいバンドだな 憧れに手を振ろうぜー って曲がよかった
これで1日目終了で寝た