20日〜21日朝

テントって日が照ってたら暑くて寝れないんだよな つーことで8時頃起床 寝たの3時だったんだので起きてられるかな と心配しつつブラブラ 物販いって自分用にELLEGARDENのTシャツとタオルとユアソンのTシャツ買う 頼まれた分の真心とエルガも買う オフィのタオルとリストバンドも買った で昼飯くってから赤犬の場所キープ
13:00〜 赤犬
初めて見たし音源も聴いたことなかったけどとにかくおもしろかった うんこー!っていったりしたりヴォーカルの1人が最後全裸になったり、登場時に変な君が代→21世紀の精神異常者のイントロもやってたな またライブいきてー
14:15〜 氣志團
おもしろかった しかし踊りの手の動きとか複雑だな MCがうけた
15:30〜 ELLEGARDEN
始まる前に駒大苫小牧優勝とスクリーンに書かれて盛り上がる 関係ない俺も盛り上がる ステージ脇から細美さんも腕を上にあげてるのが見えた ライヴはよくみえたしかなり良かった 好きな曲たくさんやってくれたし MissingもPizza Manも聴けた さいこー
16:30〜 銀杏BOYZ
急いで行ったらスゴイ人 しょうがないから後ろでみる 予想通りミネタが一人で出てきて寺山修司の詩を言って俺はロッキンジャパンで〜という話に、そのまま人間に 覚えてる限りではSKOOL KILL 日本発狂 夢で逢えたら をやったな いいライブだった
ウロウロしてたら DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDENみれた それから晩飯
18:20〜 Fishmans
もうすごい!メンバーが並んで欣ちゃんが「フィッシュマンズ!」とコール 嬉しかったなぁ ヴォーカリスト原田郁子でWheather Report→ハナレグミでナイト・クルージング→UAで頼りない天使→忌野清志郎でMELODY→全員+ビッケでいかれたBeby いかれたBabyよすぎだ みんなで唄えて楽しかった
19:30〜 THE HIGH-LOWS
これは楽しい 知ってる曲ばっかだから踊りまくる&唄いまくる 相談天国や青春で最高潮になる またみたいな
20:40〜 真心ブラザーズ4人バンドversion
けっこう人が集まってたから入れるか?とヒヤヒヤしながら向かう 入れて良かった そして前の方に向かう 最初がSBT?だっけそういう曲でYO-KINGはベース弾きながら歌ってて3人じゃん とか思ってたらSBT終わったらベースの人でてきた 知ってる曲は人間はもう終わりだ と 素晴らしきこの世界だけだったけど 十分楽しかった ワンマン行きたいな
23:00くらい?〜 EGO-WRAPPIN'
なんかしらんが時間押しまくりで清志郎みれないとわかり悔しい思いをしながら待つ たぶん1時間くらい待ったと思われる ライブは十分おどれたし隣の人が美人だったからよかったけどやっぱり悔しいなぁ・・・・
12時から1時の間に物販いこうと思っていたが足がちょっとヤバかったからONJO横目に牧草ロールによりかかりながら半寝する
1:00〜 ASIAN KUNG-FU GENERATION
半寝から目を覚まして1時ちかくだったから急いでアジカンへ行く ライブは演奏力もあがってたしよかったな でもサイレンのドラムがちょっとダメっぽかったような気もする
2:15〜 CRAZY KEN BAND
もうライブってかショウのようだな エンターテイメント性あふれるステージで盛り上がる
途中でライムスターが入って肉体関係をやってさらに盛り上がる いいバンドだな
3:30〜 くるり
新曲4曲連発後にばらの花→そして新曲の「Baby I Love You」→ロックンロール→さよならストレンジャー だったと思う ばらの花はホント名曲です MCで岸田さんが「そして私が朝焼けロックンロール魔神の岸田繁です」って言ってておもしろかった ライブは踊れる曲が少ないのは残念だったけど素晴らしいものだったと思った
4:45〜 斉藤和義
台湾ラーメン食った後にみる 心なしか人少なかったけどいいと思った 「僕の見たビートルズはテレビの中」「歩いて帰ろう」がグッときた
でテント戻って支度してバス乗って兄の家に帰り1日眠りこける