音楽とは?

楽器を演奏するだけならコピーバンドしてるだけでも充分楽しい

自分の大好きなバンドができたり

弾けなかったフレーズが弾けるようになったり

それでも僕は、僕に色々な影響を与えてきたバンドと同じように表現したくて

ライブを重ねた

だけど最近ライブするたびに

本当は見えてるはずの現実から目を背けているだけのかんじがしてきた

「音楽が好きだ」って言って体のいい逃げ道作って

結局自分が本当にすべきことは何もできてない

しようともしなかった

いつまでもこんなことしていられない

こんな状況をもう一度考え直して

まわりを整理するために

Helpless in my room

活動停止します

金銭面的な問題もあるけれど

それだけではないです

近々もっとちゃんと言います

今はこんなかんじ