sputnika

追いコンが終わった

歌は聴くに耐えなかったと思うけどそれでも楽しかった

同回のバンドどれもよかった

飲み会終わってから後輩の家行って寝て

次の日はだらだらしてからプレゼント買いに行って

みんながいて あの子がいて

笑っていられて

今まで当たり前だったことだけどこれでもう終わり

嫌だな 離れたくないな

もっともっと一緒にいたかったな

油断するとすぐ泣きそうになる

後悔はたくさんあるし

あの時ああすれば傷つけなかったとか

今ならうまく言うことができるのに とか

それでも4年間一緒にいれてよかった 楽しかった 嬉しかった

ありがとうございました

僕が多少なりとも成長できたのは君たちのおかげです

だから また会おうね