ハローイエロー

やー 全部終わったよ

見ただろう今はもうあの冒険も思い出

なんて言ったりして

うーん なんやろ僕にとって部活はとても大事なもので

フォーク入るまで明確な仲間っていなかったし

やっぱ合宿がでかいかな

毎日酒飲んでバンドして

たまにぶつかって仲直りして

恋もたくさんした

今思えば 殺してくれ!と叫び出すような恥ずかしい思い出

でもよかった

もう部室でみんなでだらだらしてラーメン食いにいくことも

鍋しようよ!なんて思いつきでいうことも

夜中に後輩に電話して今からこいよー なんて飲み会呼ぶことも

タバコ吸いにいくべー とか学食やってるかな?

とか言うのもない

今書いててめっちゃ死にそう笑

振り返れば楽しかったことしか思い浮かばないのはきっと美化されてるからかな

なんかさ 同回いないって考えるとあんだけ毎日いた部室も行きたくない

すごくない?きっとおれ自分の部屋より長くいたよ

なんかおれ思ってたよりお前らのこと好きだったんだなあ なんて思う

いま夜中の3時 バイトから帰ってきてこれ書いてる

そろそろフロに入らなきゃ明日にひびくなあ

締め方わからんけどとりあえずみんな卒業おめでとう

きみたちのことは何やかんやあったけど大好きだし

きみたちも僕に対してそう思ってくれると嬉しいなあ

またみんなで笑い合って酒飲める日がきっと来るよね?

約束だよー